ni-hao♪


池ポチャありの打ちっぱなし♪

かずが今週の土曜日にお客さんとのゴルフがあるということで、前回ゴルフへ行ったのはいつやっけー(*・ω・)?・・・と思い出すと、なんと1年半ちょい前!!!
これでも学生時代ゴルフ部の人ぉ!?
d0090300_2081327.jpg

ってことで、急いで我が家の近所にある練習場へ駆け込みました(´ヘ`;)




到着する前に爆雨が2時間ほど続き、練習場は大きな水溜りが。。。
d0090300_201066.jpg

ってか、もう池やろこれ(爆)

『池の中に島があるから、あれに乗せるように打ってー(≧∇≦)ノ』とリクエストしてみるも、
d0090300_20122174.jpg

池ポチャ( ̄u ̄;)
さて、かずの1年半ぶりのゴルフ、スコアはいかに。。。
d0090300_20185836.jpg

この高級感ただよう入り口は、このゴルフ練習場&ゴルフコース&別荘の入り口。
ノーメイク&メガネ、パジャマのようなヨレヨレワンピでかずのお供をした私。

練習場を利用するには名前を書くんやけど、チラホラと日本人の名前も(°◇°;)
わが町に日本人が出没するなんて稀なことですが(笑)ゴルフは紳士淑女のスポーツ。ちと風貌は整えて行かんとね(〃▽〃)
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-02 20:33 | 暮らし

<< 刈り込み再び♪      中国宜興陶瓷博物館♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧