ni-hao♪


四つ葉のクローバー♪

台風の影響で、上海のお天気も崩れてます。。。

今朝の我が家、しっくりいかないことだらけで、1人でモッピーと大のお散歩へ。
たくさんのクローバーがあるところでお散歩するんやけど、今日は大がいつもと違うところでう○ち(爆)

春になってから、毎日のように【四つ葉のクローバー】を目を凝らして探していたのに、すごーく落ち込んでいた今日に限って、それも大のう○ちのおかげで見つかったー(≧∇≦)
d0090300_1345517.jpg

それも2本♥
こういう日だったから見つかったんかな~(*´ー`*)




お散歩の後は2匹のごはん。
最近、大が朝のごはんを全然食べなくって、おいしいやわらかいフードを混ぜたりしても食べなかったり。。。
まぁ夜は一応食べてくれるからよかってんけど、今朝はごはんを持って行ったときから『待ってましたー!』とモッピーと同じようにはしゃぐ大。

で、何故だかノンストップで完食ψ(`∇´)ψ
いつもは1口2口食べたらもういらん・・・ってなってたのに。

何?今日はテンション低かった私を喜ばすために食べてくれたん(*・ω・)?

今朝は2つ悪い事があったんやけど、大のおかげで2つの良い事が♪
これでチャラやんヾ(´▽`*)

散歩へ行く前に、きのう届いたpaoちゃんからの嬉しいお中元の中に入ってた懐かしの【シャービック】を作っておいたん。
これが偶然にも四つ葉の形の製氷皿やったしーヾ(≧∪≦*)ノ〃
d0090300_13594919.jpg

お昼ご飯の後に2人でテンションUPさせられるように・・・と思って早速作った(混ぜただけか(笑))んやけど、とぉ~ってもすっきりとした気分でおいしくいただけたわ(*´艸`)♪
pao師匠、どうもありがとう!!

あ、朝の2つのトラブルも無事解決しましたのでご安心を~(≧∀≦)ゞ
d0090300_1431716.jpg

なんやボク、エエことしたみたいやけど。。。

この座り方なんかおかしいけど(笑)、今日は大にありがとうやわ♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-10 14:41 | 私の気持ち

<< あんみつ♪      幻の桃♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧