ni-hao♪


どっちがプレゼント??

我が家の近所にあるペットショップ。
最近かずが見つけたお店なんやけど、モッピーの動かない右手先に履かせる靴下が売ってるかな~と覗いたところ・・・
d0090300_21271585.jpg

あやや~♪生後2ヶ月のトイプードルの赤ちゃんがいた~(*´艸`)♥


遊んでーキャンキャン(≧∇≦)とアピールする子犬たち。かわいいー(*≧m≦*)ムホホ
気になるのはわが町でのこの子達のお値段・・・(ちなみにモッピーは20元(TωT)イヤイヤ!値段やないでー!!)

『幾ら?』と聞いてみると、お店のお兄ちゃんが『2千元≒3万円分のシャンプー・カット代を払えば、この犬がついてくるから(^v^)』って。。。

え!?シャンプー&カットにこの子犬がもれなくついてくる(*・ω・)?
んなアホな(°◇°;)

かず:『それってこの子犬にシャンプー&カットがついてくるんちゃうのん?????』
お兄:『いいや、シャンプー&カットの代金2千元を先払いしてくれれば、この子犬をあげるから!』
と断言するお兄ちゃん(爆)

要はこの子犬へのシャンプー&カット代2千元分のカードを買っておくだけのことなんやけど、お店側にするとメインは犬へのシャンプー&カットのようで、あくまでも犬はプレゼントらしい。。。
なんや複雑な気分やわ(*´-ω-`)・・・フゥ

あ、ちなみに子犬だけやったら1500元≒22500円やて。なんぢゃそりゃ(。-`ω´-)

2千元でシャンプー&カットが何回できるのかを聞くのを忘れたけど(シャンプー代は20元でした)、このワンちゃん達への特典やから、きっとこの子達をきれいにしてかわいがってくれる、よい家に飼われるってことやと信じよう!!
d0090300_21304862.jpg

そんな『おいてかないでー!!』って顔で見んといてー(≧△≦)
中国では犬も一人っ子政策で、1人1匹しか登録できひんからさ~・・・。
d0090300_2273769.gif

あ、ちなみにモッピーの靴下はありませんでした~ヽ(。_゜)ノコケ!

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-12 22:24 | 暮らし

<< 自分時間♪      あんみつ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧