ni-hao♪


自分時間♪

前日の夜、電話線が一時切れたせいで我が家の警報機がピーピーと・・・。
時々あったんやけど、1年以上このピーピー(故障!故障!!と言うてるねん)なかったのに。。。
d0090300_23482014.gif

警備会社へ通じてるものなんやけど、この音を鳴り止ますにはその警備会社の人に来てもらわんと無理(TωT)
結局耳栓をして寝ることになって、そのおかげで眠られへんし朝起きたら肩凝ってるしさ~。

かずが夜にお客さんと食事へ出かけることになったので、ほな夕食作らんでええやんかーψ(`∇´)ψってことで、まだピーピーと鳴る朝、1人で上海へお出掛けしました(^v^)
d0090300_23211296.jpg

で、思い立ってネイルのリペアへ♪
毎日の2匹のお散歩のおかげで、すっかりコゲ子になってる私の肌・・・。
そんなコゲコゲお手手に似合う色~と思ってたら、お店の子がおススメしてくれてね(*´艸`)
前回のようなストーン付きだと、炊事にちょっと支障があったし(爆)普段はやっぱりこれくらいで(´▽`*)ゝ
d0090300_23513423.gif

さて、お次は肩の凝りをほぐすためにマッサージへ~(〃▽〃)
いつもは7番のおばちゃんを指名するんやけど、この日はお休み。
でも99番のお兄ちゃん!7番のおばちゃんを上回る気持ちよさやったわ~!!
ってことで、次回からは99番のお兄ちゃんを指名やね(人´∀`*)♥

あ、お昼前にはピーピーは直ってたようですが、ピーピーのおかげで自分時間を過ごすことができましたψ(`∇´)ψ
d0090300_05309.gif

話は変わりますが、来年には万博を控えた上海。
タクシーにこんなシールが。。。
d0090300_2354114.jpg

日が暮れてからタクシーに乗ったので、写真が暗いですが、見えますかねぇ・・・。

【運転手と言葉が通じなかったら、相談無料の上海コールセンターまでお電話ください】と、完璧な日本語(笑)

これで旅行者の方がタクシーに乗っても安心!!
みなさーん!これでタクシーに乗るのは怖くないですよーヾ(´▽`*)
是非遊びに来てくださいね♪
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-13 22:42 | 暮らし

<< とりあえず揃えました♪      どっちがプレゼント?? >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧