ni-hao♪


蒙牛ヨーグルト♪

スーパーで売られてるヨーグルトで、私が一番気に入ってる【蒙牛ヨーグルト】
3種類あってそれぞれに、ぶどう・リンゴ・オレンジ・桑の実のフルーツにココナッツやアロエが入ってるんやけど、新しい味を発見ψ(`∇´)ψ

でもナントモ中国風な組み合わせすぎて、恐る恐るチャレンジ(爆)

小豆味に・・・
d0090300_22282027.jpg

緑豆味・・・
d0090300_22324057.jpg

ほんま、ヨーグルトに小豆と緑豆を入れた想像通りの味でしたわ(-ω-`;。)
実は結構まずくて必死で食べたと言うたほうが正解かも(爆)

まぁ中国ならではと言うことで、ネタ話でしたー( ̄∇ ̄)
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-08-22 22:58 | 暮らし

<< そろそろ・・・      買い食い♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧