ni-hao♪


なかよし食堂♪

石垣初日の夕食は。。。
d0090300_200646.jpg

【なかよし食堂】です(^v^)





ガイドブックに載っていたところで、ホテルから歩いて10分ほど。
ビックリしたのが営業時間!!
夜は7時半までなので、急いじゃってくださーい♪
私たちもこんなに早いとは思わず、かなり早歩きで必死で行きました(〃´ω`)ゞ
d0090300_20162056.jpg

地元の方に人気のお店とあって、沖縄の家庭料理の味が楽しめます♪
んでもって安い!!!
d0090300_20195648.jpg

かずはしょうが焼き定食。
お汁に八重山そばがあるのがいいねぇψ(`∇´)ψ
d0090300_20213451.jpg

私の豆腐チャンプルー定食。
結構しっかりした味付けで、こういうおかずを好まないかずがちょいちょいつまんでは『これウマイ!!』と絶賛してたほど。
家でこの味はどうやったら出るんでしょうかねぇ(´ヘ`;)

2人で千円!!お腹いっぱ~い(o ̄∇ ̄o)
観光客ばっかりかな~と思ったけど、私達以外のお客さんは地元のおっちゃんが数人(笑)
この安さとおいしさにリピ確定やなψ(`∇´)ψ


【なかよし食堂】
沖縄県石垣市新栄町26-21
℡:0980-82-3887
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-08 22:57 | 2009年石垣島旅行

<< いっぱい、いっぱい♪      黒島上陸♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧