ni-hao♪


島の海鮮丼♪

石垣島2日目の夕食は、ホテルのレンタサイクルで東へキコキコ。。。
d0090300_229518.jpg

またまたかずセレクトのお店、【海人食堂 海鮮館】です(^v^)



d0090300_2304767.jpg

このお店もガイドブックに載っていたので、観光客がチラホラ。
漁港から新鮮な海産物が直送される食堂だそうで、お魚メニューが多かったです。
d0090300_2373434.jpg

お魚がおいしいお店やー言うてんのに、なんでとんかつ定食やねん( ̄u ̄;)

私はもちろん看板メニュ~を♪
d0090300_2383177.jpg

島の海鮮丼、1300円!!!このボリュームで1300円は安いーψ(`∇´)ψ
海ぶどうもたっぷりでネタも新鮮やし、大!大!大満足~♥
d0090300_2494371.jpg

台風が近づいていた時期でしたが、お天気に恵まれた『夏の沖縄』を満喫できました♪

さて、翌日は飛びますよ~北の大地へ!!!


【海人食堂 海鮮館】
沖縄県石垣市八島町2-4
℡:0980-84-2121
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-12 23:25 | 2009年石垣島旅行

<< 旭川ラーメン青葉♪      お魚畑♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧