ni-hao♪


わが町の秋♪

銀木犀が只今満開の我が町(^v^)

d0090300_20105660.jpg




『金木犀』じゃなくって『銀木犀』
d0090300_20125868.jpg

白いお花だと思ってたけど、ちょっとクリーム色♥
金木犀よりも香りが強いようで、そして金木犀より爽やかな香りなんですよ(*´ー`*)


こないだ胡麻の乾燥風景をUPしましたが、胡麻がなくなったな~と思ったら次があった(笑)
d0090300_20524917.jpg

どこの家の前にも干してあるんですわ。
d0090300_20463755.jpg

コレ!
d0090300_20343482.jpg

枝豆~♪


・・・ってか、枝豆干してどないすんの~?って思ってたんやけど、枝豆がコレになってた!!
d0090300_20434197.jpg

大豆ψ(`∇´)ψ・・・よね?(爆)

実は綿を干してあったのもカメラに収めたかったけど、夕方行ったらもう中に入れてた(TωT)
また明日干ししてるかなぁ。。。
d0090300_2143538.gif

上海に戻ってから、まだ一度も雨の日がありません。
秋晴れの毎日、そりゃ今のうちに干しておかんとねー(*`▽´*)

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-10-24 21:50 | 暮らし

<< 九寨溝入り♪      証明書♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧