ni-hao♪


1つ歳とりました♪ in KL

三十路街道まっしぐらに進んでおりますーψ(`∇´)ψ
d0090300_23314910.jpg

サンフランシスコからマレーシアに移動して、旅先でお誕生日を迎えることが出来ました。
d0090300_23564924.jpg

かずからのプレゼントは、ホテルの部屋からのこの景色♪
ベッドに寝転んでもツインタワーを眺めることができて、なんとも贅沢(*´艸`)

旅の経路にはいろいろと理由がありまして、、、そのことについてはまた。

また1つ、元気に歳をとれたことに感謝です(^v^)

しかし、アラフォーって何歳からアラフォーって言うんですかねぇ???
35歳も微妙やったけど、36歳もやっぱり微妙(爆)
ま、素敵な30代を過ごせたらと思ってます♪
こんなアラサフォーなワタクシですが、これからもよろしくです(´▽`*)ゝ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-02-18 23:24 | 私の気持ち

<< ただいまー♪      新年快楽!from SF ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧