ni-hao♪


あたったな~コリャ・・・

車がぶつかったわけでもなく、懸賞に当選したわけでもなく、、、
d0090300_12364581.jpg

私のお腹が何かにあたりました(TωT)

当日食べたものはタイ料理屋さんのグリーンカレーと中華。
月曜日は1日出かけていたので昼夜と外食だったんですが、症状が出始めたのは翌日の晩。
考えられるのは中華の貝やと思うんよね~。ちょっと生っぽかったから(爆)
丁度お風呂からあがってから激痛になって、化粧水をつけることも髪の毛も乾かすこともできなかったほど1時間のた打ち回りましたヽ(≧Д≦)ノ

痛いなんて半端なもんじゃなく、あれは陣痛モンやわ!!知らんくせに言うなーヾ(`□´)
もし陣痛があれ以上の痛さやったら、、、あぁ恐ろしい(爆)

ってことで、只今私の体は毒素を思いっきり出した後でお肌の調子はは最高にええんですけど、お腹はまだまだ弱ってるんで、もう何年ぶり!?ってくらいにおかゆさんを炊きました。
ペロッと食べてしまえるんやけど、1日1食が精一杯(>_<)コノワタシガ、、、シンジラレナイー!
食べた後は胃がシクシクとなるので、あとはポカリで水分補給です。。。

よっぽど脱水症状になっていたのか、ポカリを飲んでも全然甘くない(°◇°;)
普段に飲むとかなり甘く感じるので、いつも水で薄めるくらいやのに。

それから『プゥ~』しても全然臭くないねんー(*≧m≦*)そりゃあんだけ色なくなるまで出したから(汚い話でスンマセン(≧∀≦)ゞ)私の腸は今めちゃめちゃきれいやと思います♪
あんな無臭プゥ~があるなんてスゴイぜψ(`∇´)ψ

・・・って喜んでる場合ちゃうねん!!来週には這いつくばっても行かなあかんイベントがあるのよー(。-`ω´-)とにかく体力だけは回復せんとあきません!!
まぁ座っていればなんてことないので、黙々とブログUPしてますけどね( ̄∇ ̄)

上海に来て7年目にしてようやく洗礼を受けたわ(笑)
今までちょっと怪しいな~ってことは1・2度あったけど、ここまでの症状は初めて。
ってことは上海でお腹にあたる確率ってめっちゃ低いんちゃう??
適当にその辺のものを食べてる私でも、6年間は無事やったっちゅ~ことやし~(*`▽´*)

ま、そんなこんなで無事だというご報告でした(≧∇≦)ノ
[PR]
by shanghai-emilin | 2010-03-10 22:30 | 私の気持ち

<< St. SUPERY (サン・...      Robert Mondavi ... >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧