人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


后街男孩コンサートへ行ってきます♪

とうとう私が中国人歌手を好きになってしまったかぁ!?
后街男孩コンサートへ行ってきます♪_d0090300_0501770.jpg

んな訳ないやーんヾ(´▽`*)ゝ


中国語で【后街男孩】とはBack Street Boysのことでしたー!!
直訳すると、英語と同じく『後ろの道の男の子』(笑)
明日(ってか今日か!)彼らのコンサートへ行ってきまーーすψ(`∇´)ψ
コンサートなんて結婚してから一度も行ってないし、めっちゃ嬉しいー!!!!
だからなんとしてでもこないだの腹痛は絶対に治しておかんとあかんかったんですわ。
ご心配をおかけしましたが、無事完治いたしました♪
完治しすぎて、1週間便秘ですが・・・(爆)

Back Street Boys(以下BSB)の上海公演があることを教えてくれたのは、去年一緒に四川旅行へ行ったかんちゃんから♥
上海であるというのに日本人用のフリーペーパーや雑誌にもまだ広告が載ってなくて、上海在住者よりもかんちゃん情報が一番早かったとは(笑)

一足先にかんちゃんは神戸公演へ行っていたので、その興奮を先にお裾分けしてもらいました(*´艸`)
后街男孩コンサートへ行ってきます♪_d0090300_0525445.jpg

春節休暇で一時帰国した時にあわせて、大阪の自宅へ送ってくれた予習グッズ(笑)
お土産のBSBのトートバッグはもちろん明日持って行かせてもらいます(≧∇≦)
光る棒やセットリスト(歌う順番)まで用意してくれて、準備万端!!
それもちぃちゃんの分まで2セット送ってくれて、ほんまにありがとうね♪
BSBが出ていた番組などを編集してくれたDVDも擦り切れるほど見ましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
かんちゃんいろいろとありがとうー!!!これで200%楽しめること間違いなしやわ♪

上海でBSBファンという友達はいないと思っていたので1人でも行こう!と思っていたんですが、チケットを予約しようと思っていた前日に丁度ちぃちゃんと会うことになっていましてね。
『BSBのコンサートが上海であってなぁ・・・』とゴニョゴニョと聞いてみたところ、『めっちゃ好きやってー!!CDも買ってんでー!!私も行くぅo(*≧∇≦)ノ』とのちぃちゃんの言葉に嬉し泣きよー(T∇T)

早速翌日チケットを予約してから、私は春節休暇の旅へ出たわけでして♪

で、春節休暇から帰ってきたら仲間が3人増えてて(笑)お友達5人で行くことと相成りましたψ(`∇´)ψ
いやー嬉しい嬉しい!!!

ってことで、明日はコンサートで大興奮した後に家に戻ることはできないので(わが町までの最終バスは既にありましぇ~ん)ちぃちゃん家でお泊りさせてもらいます♥
后街男孩コンサートへ行ってきます♪_d0090300_113844.jpg

はいはい、、、ボク達はお留守番でしょ~。

ぐふふ(*≧m≦*)3匹でお留守番よろしくね♪

by shanghai-emilin | 2010-03-15 01:45 | 暮らし

<< 狭くて最高♪      Taylor's Re... >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧