人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


狭くて最高♪

バックストリートボーイズのコンサート会場は、天山茶城横にある小さな体育館。
狭くて最高♪_d0090300_1223272.jpg

私たちの席はアリーナでしたが、一番値段の高いエリア(アリーナ席の約4分の1)の次のランクの席。
それでもアリーナ席の前から3分の1ほどの場所で、双眼鏡(Mちゃん提供)で4人の顔を見ようとするとアップ過ぎるー(;゜∀゜)ってくらいでございました♪



狭くて最高♪_d0090300_12282274.jpg

小さい舞台やけど近くていい!!!
狭くて最高♪_d0090300_12293938.jpg

学校の体育館並の小ささで、こりゃライブ感覚だわ(*≧m≦*)
狭くて最高♪_d0090300_12304920.jpg

ステージの左右にスクリーンがあったけど、こりゃ必要ないっしょってくらい。
実はこの写真、コンサートが始まる15分くらい前のものやけど、コンサートが始まってから2階席を見たらほっとんど空席。
それもみんな2階の前の方へ降りてきてたので、パッと見たら3列くらいまでしかお客さんが入っていないかのよう。
BSBの4人は『客入り悪いなー』って思ってたんちゃうかなぁ。

実はかんちゃんから、『神戸公演では前座の歌手が30分以上歌ってさ~( ̄u ̄;)』って情報があったので、上海でもそれがある!?と思っていましたが・・・
狭くて最高♪_d0090300_12341855.jpg

【光る棒】の準備が間に合わないくらい突然始まりましたー(°◇°;)
前座の方・・・日本だけに付いて来てたんかもね(笑)
狭くて最高♪_d0090300_12361633.jpg

このステージの狭さと演出は文化祭並のシンプルさでしたが(爆)逆にゴテゴテしすぎて、どこに歌い手がおんねんヾ(`□´)ってなコンサートより断然いい!!!

とにかく曲と曲の間の時間が短くて、ちょこっとしゃべる暇もないくらい(笑)
全速力で走るように、止まることなく光る棒を振りかざし、飛び跳ね、歌いまくった約1時間半でした(短いー(TωT))

ちなみにアリーナ席はパイプ椅子でしたが、コンサート終了後はもうぐっちゃぐちゃ(爆)
私の前にいてた中国人男子がごっつい一眼レフで写真を撮ってたんやけど(コンサートで写真を撮りまくるってどうよ!そんなんやったらDVD見とけっちゅーねん(-_-#))、アンコールの最後の曲で、それも一番盛り上がってる時に椅子の上に立って写真を撮りだした時には『降りろ!!アホー(`Д´#)』と光る棒で殴ってやったわ!!
いやいや、、、光る棒で殴られたくらいでよかったと思ってもらわんとー!
もう少しで蹴り落としてやるところやったわ(。-`ω´-)フンッ!
アドレナリン大放出中やったっちゅーねん!!!

勝手し放題の中国人に対しては、こっちも然るべき対応せんとな(爆)

思ったより女性ファンよりも男性ファンが多いことにみんなでビックリ!!
ちぃちゃんの後ろにいてた中国人男子なんて、『I LOVE ニック~♥』って叫んどったし(笑)

なにはともあれ上海で初参加のコンサート、大満足でしたψ(`∇´)ψ
また上海でBSBのコンサートがあれば、もっちろん行きますでー!!!
ただその時に一緒に行ってくれる友達がいるかどうか。。。(みんな駐妻やから(TωT))
BSBファン探しておかねばε=(。・`ω´・。)
by shanghai-emilin | 2010-03-16 22:46 | 暮らし

<< 監獄の島 アルカトラズ島へ♪(前編)      后街男孩コンサートへ行ってきます♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧