ni-hao♪


デビューしてました♪

かれこれ去年の11月のことになりますが、エキストラ参加したフジテレビ開局50周年特別企画のドラマ『わが家の歴史』。
今月9日・10日・11日の3夜連続放送されました(^v^)
d0090300_15492182.jpg

一緒にエキストラ参加したsaoriちゃんとちぃちゃん、そして私を目を凝らして探した結果。。。

3人共、無事デビューしてましたψ(`∇´)ψ

どこのシーンで出演していたかと言いますと、3夜目の夜のシーン。
病に冒された佐藤浩一が、最後に自分のお店が見たいとわがままを言って柴崎コウに自分のお店の前に連れて行ってもらったシーンです。

シルエットのものもあったし、後姿がバッチシのシーンがあったり(私ってば腕振って歩きすぎ(>_<))、男性エキストラの方とイチャイチャしてるシーンも(*≧m≦*)
イチャイチャ言うてもかなり遠目のボケボケやし、向かい合って『ウフフ♥』ってしてるだけですが(笑)

他にも1夜目のとある場面で、saoriちゃんとちぃちゃんの後姿を見つけましたが、これは私たちしか分からないかも(^^;)ゞ

ちょっと寂しかったのは最後に出演者やスタッフの名前が出るところで、『上海市の皆さん』ってのがなかったのが悲しかったなー。。。
日本の『○○市の皆さん』ってのはあったのに(TωT)
d0090300_16131451.gif

ちぃちゃんの妹さんが私たちの分までDVDに録画して送ってくれました。
ドラマを観るのに、こんなに一時停止とスローを使ったことなんてないですわ(≧∀≦)ゞ
しかし編集の技術ってすごいですねぇ!!!
今晩はかずに私の出演シーンを見せて、『ココ!ココ!!あたしがおんでーo(*≧∇≦)ノ』って見せなくっちゃ♪
なんか相手にしてくれなさそうやけどー(爆)

それにしてもいいドラマでした~(≧∇≦)

実は明日、上海脱出なんですが、、、こんなん観てる場合ちゃうし(〃´ω`)ゞ
[PR]
by shanghai-emilin | 2010-04-27 17:22 | 私の気持ち

<< 上海に入る為の通行手形♪      ウィンドーショッピング @スリ... >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧