ni-hao♪


ポトラックパーティ♪

Kちゃん先生率いるヨガメンバーで、『ヨガの後にポトラックパーティをしようー!!』
と8人が集まり、素敵なランチパーティをしました~(≧∇≦)
d0090300_19322380.jpg

Kちゃんが作った素敵なアレンジメントは・・・




d0090300_19343656.jpg

ワインを置いて更に素敵に(*´艸`)♥
d0090300_19365935.jpg

ズラズラズラ~っと並んだお料理。
私は一番手前のお稲荷さんとお漬物を作りました。
お稲荷さんを2段重ねして、2段目のお稲荷さんの口を上にして彩りを散らしてます(^v^)

関西と関東とではお稲荷さんの中身が違うって初めて知ったわー(°◇°;)
関東では寿司飯にゴマとかだけなんやってね!!
ちなみに私のお稲荷さんには、チラシ寿司のような具が入ってます~♪
d0090300_19384838.jpg

1品並ぶごとに『おいしそーーーー(*≧m≦*)』って大盛り上がり(笑)
d0090300_19404629.jpg

1品ずつ食べてから、『これどうやって作ったん~?』って聞いてはまた盛り上がり(笑)

ポトラックパーティって、すごい刺激になるねぇ♪
皆さんさすが主婦やわー!!って感じで、お勉強になりました(*´∀`*)
あ、、、一応私も主婦なんやけど・・・レベルがなぁ・・・(爆)
d0090300_1952528.jpg

Kちゃんが用意してくれたこのパイナップルビール!!

ビールも飲めない私なんですが、パイナップルジュースみたいでめっちゃおいしい♪
1口もらって『こんなにおいしいビールやったら飲みたいわぁ・・・』って思ってたら、
あるお友達が見つけたこの文字。。。
d0090300_19555249.jpg

不含酒精成份】・・・って、、、
キャーーーー!!ノンアルコールやんかーーーーーψ(`∇´)ψ

・・・ってか、Kちゃんは普通にビールを飲んだ後でこれを飲んでたらしいんやけど、
今までノンアルコールとは知らずに、これでも酔っ払ってたんやて(*≧m≦*)ブブブ!!
ノンアルコールビールで酔っ払えたKちゃんって(笑)おもしろすぎ(*`艸´)

パイナップル風味のビールって感じなので、甘ったるくなくて本当においしい!!!
でも、わが家の近所のスーパーには売ってなかったんよなぁ(T∇T)
ローカルスーパーでも売ってるってことやったから、またいろいろ探してみよ♪
見つけたら大人買い間違いなしv( ̄∇ ̄)
d0090300_2034313.jpg

それにしてもよー食べたわぁ(;´∀`)
夕方5時くらいまで食べ続けてたから、もちろん夕食なんてほとんど食べられへん(爆)

でも丁度かず父が来海していたので、夕方上海で合流して、それから中華(笑)
お腹いっぱいって言うてても、やっぱり中華も食べたけどさ(≧∀≦)ゞ
d0090300_208386.gif

毎週ヨガメンバーに会えるのが、本当に楽しみでね~♪
イベント好きなメンバーが揃っているので、これからも一緒に楽しめたらいいな(〃▽〃)

ヨガがこんなに楽しいってことも知れたし、また素敵な出会いに感謝です♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-07-13 22:24 | 暮らし

<< 7月の中国茶サロン♪      師匠夫妻 来海♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧