ni-hao♪


カロリーゼロ飴♪

かず父来海時に、大阪のわが家に届いていた郵便物を持ってきてもらいました。
その中にあったもの。。。
d0090300_1273984.jpg

【カロリーゼロ飴 ラカント】





以前エキサイトブログのサイトにあった、モニター募集に応募していたもの。
当たってたーψ(`∇´)ψ
d0090300_1210412.jpg

私のお出掛け時には欠かせない飴ちゃん♪
上海で売ってる飴って、すぐにベトベトになるので買うことはありません。
これからの時期は溶けにくい飴ちゃんじゃないと困りますしね。
d0090300_12125198.jpg

この【ラカント】は小ぶりの飴ちゃんですが、ベトベトにはならず◎
早速食べてみると、かなり甘みが強い!!
でも何故かひんやりする感じがする飴で、いちごミルク味もしっかりします。
割れにくい固い飴で、本当に小さくなるまで口に残りますよ♪
d0090300_12182549.jpg

シュガーレスでも甘いものは、人口甘味料が使われてるのが一般的だと思いますが、
この【ラカント】の甘味料は、『羅漢果』という天然の甘み成分を使っているので、
喉に残る人口甘味料の感じ(私はイガイガとした感じになります)がしません(^v^)

でもやっぱりちょっと甘い。。。( ・´ω・`)ボソッ

私は飴ちゃんを口寂しい時に舐めてるので、カロリーゼロならいっかな♪
d0090300_1232681.gif

私が気になったのは、パッケージの裏に書いてあった姉妹品の【ラカントS】!!
コンポートやジャム・あんこを煮るときに使うお砂糖の量って半端ないでしょ?
なので、これを次回の一時帰国時には購入して帰りたいと思います(≧∇≦)ノ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-07-21 22:03 | 暮らし

<< 麒龍酒店用品市場♪      1人でブラッと♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧