ni-hao♪


君薈軒で飲茶ブッフェ♪

先週pao夫妻来海時に来た【君薈軒】。
d0090300_16362537.jpg

風のおかげで空気が澄んだ週末に、かずと再び来店ψ(`∇´)ψ




d0090300_16381012.jpg

上海君麗大酒店(JADELINK HOTEL)内にあるレストラン。
d0090300_16425266.jpg

【君薈軒】
住所:遵義路448 上海君麗大酒店2階
電話:400-889-1333
d0090300_16471957.jpg

店内は宴会場のようなだだっ広い感じですが、廊下の向こうには個室が並んでいました。

メニューは、今までに行った飲茶ブッフェでは見たことない程の品数!!
揚げ物・蒸し物の点心はもちろん、炒め物や麺・飯・スープにスイーツ♥
あまりの品数の多さなので、何度行っても飽きることがないと思います(≧∇≦)

『ダイエット中やのにな~オレ( ・´ω・`)』と言いながらも、
夕食抜きを約束に、お腹100%食べましたψ(`∇´)ψ(いつもならお腹120%(爆))
d0090300_1652398.jpg

とりあえず無難なものしか食べていませんが、ハズレはありません♪
d0090300_16593392.jpg

ただ出てくるのが遅い・・・(爆)
一番食べたかった、プリップリの海老餃子を一番にオーダーしたのに、
結局最後まで『まだかぃ(`Д´#)』と言い続け、待ち続けたけど食べずに帰りました( ̄u ̄;)
d0090300_1731249.jpg

ここのマンゴープリン、おいしいよ~(人´∀`*)♥

メニューは日本語表記で分かりやすく、サービス料&お茶代込みで78元≒1014円!!
お茶のお湯も臭くないお湯で(水道水を沸かしたものではないってこと(笑))そこがまた◎

ホテルのレストランでサービスもいいし、この雰囲気&お料理には大満足です!!
ただ、、、出てくるのが遅いので、気長に待つことが大事ですけどねーヾ(´▽`*)ゝ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-07-24 22:20 | 外食

<< オーダー掛け布団♪       麒龍酒店用品市場♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧