ni-hao♪


エキサイト復活ー♪

苦節約2年・・・悪夢はあの毒入り○ョーザ事件辺りから始まった(T∇T)

d0090300_13301542.jpg

中国でエキサイトブログの閲覧規制がかけられ、エクスプローラーからログインして投稿作業はできるものの、自分のブログを見ることはもちろん、コメントやリンク・編集作業がままならず、毎度やきもきとしてました。

他のブログサイトを立ち上げてみたものの、シンプル作業で投稿できるエキサイトブログに馴れていて、写真の編集作業や添付に悪戦苦闘( ̄u ̄;)
結局そちらは放置状態で、なんとかエキサイトブログを続けてきました。

が!!!

最近アクセス数がやけに伸びてるし、検索ワードも上海のマニアックなところにヒットしてたり(今までは旅先のワードがダントツ(笑))あれ~( ̄∇ ̄)?って感じやったんよね。。。

かずが『エキサイト見れるようになってんでー!!!』と教えてくれたことから、上海では規制解除となったことが分かりました(≧∀≦)ゞ
見られへんと思ってても、ちょいちょいチェックしとかんとあかんねぇ(笑)

それにしても規制期間、長かったわー(TωT)
でも不便ながらもエキサイトブログを続けててよかった*。(p`・ω・´)q。*
こういう日が絶対来るって思ってたもーん!!!

ではすっきりしたところで・・・
d0090300_13264245.jpg

これからもどうぞよろしくお願いします♪

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-08-02 22:30 | 私の気持ち

<< 【平壌玉流酒家】♪      お鍋パーティー♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧