ni-hao♪


おかえり~♪

出産の為、去年から帰国していたAちゃんが、赤ちゃんと共に来海(≧∇≦)
d0090300_23342293.gif

ビザの更新の為もあって戻ってきたんですが、2週間でまた日本へ帰国。。。
でも『9月にもまた戻ってくるから~♪』とのことで、
しばらくは赤ちゃんと上海⇔日本を行ったり来たりする予定なんやってヾ(≧∪≦*)ノ〃
d0090300_23523384.jpg

10ヶ月振りに会ったAちゃんと、はじめましてのKクン♥





Aちゃんとは約1年も上海にいなかったのがウソのように、いつもの時間やったな~♪
Kクンも全然ぐずらず、キューピーちゃんのようなかわいいクリクリお目目(^v^)
ニマ~~~♪っと笑うとほそ~~くなるのがめっちゃかわいい♥
大人の話を静かにウンウンと聞いてて、エエ子ちゃんでした(*´ー`*)

ビックリしたのがKクンの色の白さ!!!
こんなに色白の赤ちゃん見たことないわ(笑)
Aちゃんが超色白やから、お肌はママ似やね(*´艸`)♥

今回は一緒にKクンバァバも来海。
ジィジも後で合流して賑やかになるし、いつも上海で1人寂しいパパも嬉しいね~♪

嬉しいお土産も頂きました(*´∀`*)
d0090300_031674.jpg

【ねんりん家】のバームクーヘン!!!
いろんなところで『おいしいよ♥』との評判を聞いてたので、食べてみたかったん(*≧m≦*)
d0090300_063496.jpg

外がサクサク(パリパリ?)したほ~~~んのり柚子風味のバームクーヘン。
かずは『あのバームクーヘンもうないの~( ̄∇ ̄)?』とかなり気に入ったようです(笑)
謝謝!!!
d0090300_0123857.jpg

次会う時には、もうハイハイしてるかな♪

上海で会えるのを楽しみにしてるからね~~~(*ゝω・)ノ♥♥♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-08-08 22:48 | 暮らし

<< リトルジャパン@徐家匯♪      ゴルフコンペの景品♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧