ni-hao♪


リトルジャパン@徐家匯♪

徐家匯にある美羅城の地下1階。
3ヶ月前は大食代というフードコートだったんですが、あっという間のリニューアル!!
d0090300_16374652.jpg

【Francfranc】





d0090300_16392923.jpg

【無印良品】
d0090300_16408100.jpg

【PEACH JOHN】
d0090300_1641103.jpg

【tutuanna*】
d0090300_16422668.jpg

【ドラッグストア セガミ】

誰がここを見て上海やと思いますかー!?ってほど、まるでリトルジャパン♥

フロア一番奥には以前からあったバーガーキングもリニューアルされていて、
あまりの変わりっぷりに、もー目が回るほど興奮しました(@∇@)

中国語の後に、ランチついでにちょっと見に行ってみよや~♪と、ちょっとのつもりが・・・
ついつい無印の半額セールの文字にひっかかり(笑)
日本の値段の半額まではとはいきませんが、ウヒャヒャとお買い上げψ(`∇´)ψ

今なら100元消費につき20元の金券をもらえるので、ムフフと嬉しいオマケつきです♪

嬉しいことはまだまだ!!
d0090300_16533665.jpg

アメリカのハンバーガーチェーン店の【Carl's Jr.】(カールス・ジュニア)が登場~!
d0090300_171392.jpg

上海のハンバーガーファーストフード店で、私が一番おいしいと思うハンバーガーです♥
d0090300_17144356.jpg

アメリカと同じく、トッピングのピクルス類も無料。
ドリンクはコーラならおかわり自由ψ(`∇´)ψ
お店の人が店内を回っていて、ドリンクのおかわりを聞いてくれます♪
d0090300_17181697.jpg

なんと言ってもお肉がジューシーでおいしい(*≧m≦*)
フライドオニオンがはさんであるバーガーや、お野菜たっぷりのバーガーもあり、
初めて食べたちぃちゃんと『もぉ上海のマック行かれへんなぁ(;´∀`)』って(笑)

ポテトも少しコンソメ味でホックホクやし、この調子やと全メニュー制覇も近いかも♪
お店の前を通ると、『また食べるぅ?(*`艸´)』ってなってしまうんよね~(笑)

このフロアには前に紹介した【ドンク】もありますが
【日比谷花壇】や【神戸六甲山牧場アイス】、大阪のナンヤラ言うケーキ屋さんも!
アンナンやらコンナンやら・・・本当に日本のお店が充実していて、嬉しい限り♪

これからラーメン屋さんもできるようなので、そこもチェックしとかねばε=(。・`ω´・。)
d0090300_1928742.gif

実はこの夏の一時帰国、やめました~!!
国慶節(10月)の連休まで上海を脱出しないことになったので、
2人して上海滞在最長記録更新ですψ(`∇´)ψ

あ・・・でもまたかずの気まぐれで突然帰るかも知れませんがね(爆)

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-08-09 22:48 | 暮らし

<< 仕事の後の一杯♪      おかえり~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧