ni-hao♪


BBQパーティ~♪

アッチアチの週末。総勢18名+ワン4匹のBBQパーティーに参加してきました(≧∇≦)
d0090300_22471373.jpg

みんな暑かったね~~~お疲れ様~~~~~(by ミーちゃん)




マンションの10階(最上階)にあるBBQができるお部屋を12時~18時まで借りて、
お肉やお野菜、お酒も持ち込んで、みんなでジュージュー♥
d0090300_0355114.jpg

広いテラスが素敵やったけど、何せ暑くてねぇ(;´∀`)
でも頑張って代わる代わるジュージューしました♪

今回はほとんどが夫婦で参加!!
ご主人様とも顔見知りになれて、これからの奥様トークもおもしろくなりそう(*≧m≦*)
*奥様トークは結構夫ネタ出てくるのでね(笑)

かずも上海の駐在さんと話をすることも少ないし、貴重な体験♪
それに私が話す奥様の名前と顔がようやく一致して、私たち夫婦での会話も弾むし(≧∇≦)
d0090300_23505511.gif

とにかく暑かったけど、それには代えられない素敵な時間を過ごせました!!
上海にいなかったら出会えなかった皆さんとのご縁。
これからもどうぞよろしくです(。-人-。)

カメラをずっと持っていたにもかかわらず、余裕がなく写真も数枚しか撮れず(´ヘ`;)
涼しくなったらまたやろうね~!!とみんなで意気込んでいるので、部屋の様子はまた。。。

【四季館】
住所:上海市古北新区栄華東道79弄 馬賽花園1号1001室
d0090300_071951.gif

お開きの後、私は暑さで結構ぐったりやったけど、かずはまだ元気モリモリ( ̄u ̄;)
帰りに『ほな打ちっぱなしへ行くでー!!』と、無理矢理連れて行かされました(爆)
行くつもりで、ちゃっかり車にゴルフバッグ積んでたんやんヾ(`□´)

ちなみに私はかずが打ち終わるまで、椅子でガーガー寝てたけどね(。-ω-)zzz

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-08-14 22:39 | 暮らし

<< 新天鴻・名人高爾夫度假村(MA...      およばれ多国籍ランチ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧