ni-hao♪


突然の雨でも大丈夫♪

急にポツポツと雨が振り出した、とある日。。。

かずの『なんじゃあれー(≧∇≦)』の笑い声で見たもの。
d0090300_19334330.jpg

(;゜∀゜)え!?
d0090300_193735100.jpg

(°◇°;)えぇぇぇぇー!?
d0090300_19412250.jpg

(≧∇≦)ワハハハハハハーーーーー!!!!!

久々の衝撃映像で、車を止めて激写してしまったわψ(`∇´)ψ

せやけどこの彼女、相当大事な用事がこの後あったんかもねぇ・・・
それとも美容院でセットしてもらったばっかりやったから???
服は乾けば問題ないけど、ヘアーセットは濡れたら元通りにならへんもんね~(;´∀`)

急な雨の時、大きなゴミ袋に穴を開けて、そこから顔だけ出してる人は時々見るけど、
さすがに頭にだけビニール袋ってのはお初(*≧m≦*)

やっぱり上海って、何年住んでもネタに尽きないおもろい町です♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-08-27 22:22 | 暮らし

<< お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪      茶葉料理【秋平茶宴館】♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧