人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


頑張ってごはん食べるからね~♪

かずが大きなダンボールを抱えて帰ってきました(≧∇≦)
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22323875.jpg

去年本帰国された、Yさんからの小包です♥




なんとなんと、大がごはんを食べないことに心配して頂いて、
たくさんの犬用フードを送ってくださいました(T∇T)ウレシイー
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22472113.jpg

『ボクちん、ごはん食べれるようになれるかなぁ。。。』
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22355295.jpg

『何?何??いいニホイがするねぇ♪』
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22451020.jpg

『早くあけてよぉー!!!』
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22483554.jpg

『お!ふりかけ~~~♥』
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_2250434.jpg

『クンクン♪』
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22521272.jpg

『ペロリンチョ!』
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22551135.jpg

『くふふふふぅ~~~~~ん♥』
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_22581778.jpg

『もうちょっと舐めたいんやけど・・・』

と、ふりかけのつかみはOK ψ(`∇´)ψ
時間がかかったけど完食できたし、”ふりかけ作戦”はなんとか成功ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

たくさん頂いた【おから】は、ダイエット中で大よりも少ない量を食べてるモッピー優先で。
モッピーがごはんを食べない心配は全くないので、おからも問題なくペロリ♪
少しずつ大のごはんにも入れていこうと思ってます(^v^)

頂き物は2匹のものだけではなく、ありがたいことに私たちにも(笑)
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_2344423.jpg

一時帰国時のスーパーでのお買い物は、いつもワンパターンな食材ばかり・・・。
私たちの目では見つけられないアイテムばかりで、これから頂くのが楽しみです(*´艸`)♥
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_23455273.jpg

こんなポーションなんて、自分ではもったいなくて買ったことないー(>_<)
マンゴーティを早速頂きましたが、おいしいね~おいしいね~~おいしいね~~~~!!!
大事に飲ませていただきます(。-人-。)
頑張ってごはん食べるからね~♪_d0090300_23531183.jpg

こんなかわいいパンダの茶筒まで♥

いつも私たちの上海生活を気にかけてくれてありがとうございます(*´ー`*)
上海の秋はもうそこまで来ています♪
大の食欲が完全復活する時期までももうすぐ!!
モッピーのダイエットと共に、またYさんによい報告ができるように頑張りますε=(。・`ω´・。)

サプライズな小包をありがとうございました♪

by shanghai-emilin | 2010-09-02 22:27 | 暮らし

<< 第4回 中国料理教室♪      今が旬♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧