ni-hao♪


日本酒&焼酎パーティ♪

またまたヨギーニ企画!!福岡の日本酒&焼酎パーティです(≧∇≦)
d0090300_1414163.jpg

しかし一滴も飲めない私が、こんな企画に参加するのもどうなん~・・・って話よね(笑)
ま、私にお酒が入らずとも、充分酔っ払えますからー(≧∀≦)ゞ




今回は夫妻3組と相方不在者3名(笑)
最初うちも2人で参加する予定でしたが、かずが急な出張で私1人参加(T∇T)
でもBBQパーティーでご主人様たちともご対面済みやし、楽しませてもらいました♪

企画してくれたMちゃん宅へ、ポトラック形式で集合ー!!!
d0090300_1463214.jpg

セッティング中でしたが、既にちょいちょいつまみ食いの手が伸びてます(*≧m≦*)
殿方には先に飲んでもらって、キッチンではしばしレディーストークを♥
みんな、いろいろ言いたいことしゃべりたいことを言うてから、乾杯ーo(*≧∇≦)ノ
d0090300_1494568.jpg

小鉢系からご飯モノまで、満遍なくお料理が揃いましたよー♪

小魚の佃煮・昆布の佃煮・じゃがいもサラダ・えのきのナメタケ
おひたし・生春巻き・モツ煮込み・ナスの煮物・蒸し餃子
チキンナゲット・豚の角煮・関西風チラシ寿司

私は豚の角煮を持って行かせてもらいました(^v^)
d0090300_14283089.jpg

お昼の1時から始まったパーティは、なんと夜の11時まで!!!
私は7時過ぎにtime's up(TωT)

夜中に出張から帰ってきたかず。
パーティのことをあれこれ聞くもんやから、行けなかったのが残念やったんやろうね(;´∀`)
まだまだ企画はたっぷりとあるので、また一緒に参加させてもらいましょう♪

そして参加者は、もうお二方いらっしゃいまして、、、
d0090300_14503688.jpg

ボストンテリアのこまちちゃんです~♥
d0090300_14522971.jpg

殿方にボール遊びをしてもらって、家中走り回った後(笑)
あとニャンコのちまこちゃんもいたんだけど、写真が撮れなかったわ(^^;)ゞ

うちのモッピーと大と同じように、2匹とも牛柄♪
d0090300_1521618.jpg

『今度はボクも連れてってよー!!』
d0090300_154192.jpg

『アタシも行くぅー!!』

今度は4匹で会えるといいな~(*´ー`*)

Mちゃんご夫妻、ステキなおもてなしをありがとうございました!!!

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-09-11 22:15 | 暮らし

<< 第5回 中国料理教室♪      韓国料理パーティー♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧