ni-hao♪


夏も終わり♪

風と空がすっかり秋になってる上海(≧∇≦)
d0090300_0205134.gif

特に木陰は気持ちがよくって、2匹のお散歩時には汗もかかないし最高!

かずの打ちっぱなし場へのお供(私は見学(爆))では、
あまりの風の気持ちよさに、毎回爆睡してます(´▽`*)ゝ(←練習しろよー(爆))
d0090300_02387.jpg

この夏、paoちゃんから頂いたカキ氷器は大活躍しました♪





カキ氷用に作った氷が、冷凍庫にまだ3個も残ってる。。。
白玉とあんこを入れたら、涼しくなっても秋っぽい感じで食べれるやんね(*`▽´*)

お料理教室も終わったし、久々にジェルネイルを♥
d0090300_1132031.jpg

秋っぽく茶系を選んでみたら、ちょっと地味?と思ったけど、
ワンポイントのアートで華やかになりました(≧∇≦)
d0090300_0343621.gif

もうすぐ中国は国慶節(日本で言う建国記念日のようなもの)の大型連休です。
来週には上海脱出予定なんですが、まだ全てのフライトチケットが取れてません(爆)
ま、毎度のことなんで”なるようになれε=(。・`ω´・。)”って感じですが・・・
d0090300_0263733.jpg

夏も終わりだニャーーーーー♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-09-16 22:08 | 暮らし

<< 最終回!中国料理教室♪      清水の舞台から飛び降りました♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧