ni-hao♪


中秋節@ソウル

ソウル、さっぶいですぅー(TωT)
d0090300_0215911.gif

一旦成田を経由したんですが、飛行機降りたら上海より蒸し暑くてビックリ。
半袖でソウルに降り立つと、すっかり秋でビックリ。。。
機内のアナウンスでは、夕刻の気温で19度って言うてましたよー(>_<)

韓国は中国と同じく旧暦のお盆で3連休。
こちらではレストランやお店が閉まりまくっていて、道路も町も閑散としてました。
夕食食べるところあるやろか?って心配したくらい(爆)
d0090300_0224328.jpg

明洞は絶対に賑わってるはずー!!と行ってみれば、やっぱり大丈夫♪
でも行きたかった有名なレストランはほとんど閉まっていて、ショッピングならOK(^v^)
d0090300_0263099.jpg

仁川空港からソウル市内へ向かう途中、小雨が降ったので、
『たぶん今日はお月様は見れへんやろね~』って言うてましてね。。。
ホテルへ戻る途中、高層ビルの向こうがやけに明るいので『あれ?』と思ったら、
雲の切れ間から中秋の名月を見ることができましたψ(`∇´)ψ

上海のお天気はどうやったんかな~?

モッピーと大も同じお月様見てるかな~(T∇T)

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-09-22 23:17 | 2010年韓国・イタリア旅行

<< いざ出発♪      上海脱出♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧