人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


充電中♪

おととい上海に戻って参りました(^v^)
充電中♪_d0090300_1711163.gif

日本では3連休だったため、チケットの確定が全然できなくてヤキモキ・・・( ̄u ̄;)
疲れもMAXでかずに当り散らしてたし、何故か今回は早く上海に戻りたい心境でした。。。
案の定、上海に戻り2匹を迎えに行って、家に着くとノンストレス♥

・・・ただ、早朝に大の『ゲボッ!ゲボッ!!』の嘔吐の声に起こされ、
外が白々と明るくなる中、1人後始末に追われました(T∇T)
再会の大興奮の後は、何かしらハプニングがある大なんですよね。。。
ほとんど外でチッチ派の大ですが、数ヶ月ぶりにシートにしてたり。

でも涼しくなってごはんも食べられるようになったし、ちょっとふっくらして戻ってきました♪
充電中♪_d0090300_17472315.jpg

相変わらず寝てるモッピーにちょっかい出すもんやから、、、
充電中♪_d0090300_17495884.jpg

モッピーは夏は暑くて出なった階段の下へと非難してます(^v^)
あ、モッピーは大が階段降りれないことを知ってますからね(笑)

モッピーは大とは逆に痩せて戻ってきました!
ちょっと太りすぎだったしフードの量を少なくしてもらったので、ダイエット大成功ψ(`∇´)ψ
毛も伸びてきてフワフワです♪
充電中♪_d0090300_17234843.gif

きのうは日本から持ち帰った荷物も全く触らず、部屋の掃除だけして放置(爆)
丁度工場もお休みだった為、朝・昼・夕・晩・・・(1日中やん!)とひたすら寝ましたわ(^^;)ゞ

今日もまだピッチがあがらず、たまったテレビの録画見たりぐ~たら(爆)
でも重い腰を上げんとあきませんので、とりあえず明日は中国語教室へ行ってきます!

by shanghai-emilin | 2010-10-11 18:09 | 私の気持ち

<< 規制されてます、、、再び(TωT)      8年目に突入♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧