ni-hao♪


8年目に突入♪

10月4日で結婚7周年を迎えました~ψ(`∇´)ψ
d0090300_1450191.jpg

毎年国慶節休暇中なので、お祝いしやすいはずなのに・・・
記念日当日は毎度移動日のような気がします( ̄u ̄;)やっぱり今年もそうでした。。。
d0090300_14525753.jpg

このうさぎさんのリングケースは、emilinママの作品♪
神前式だったので、赤いお座布団の上に乗せたいキャラにしたかったんです。
・・・なら、やっぱりうさちゃんかな~ってな感じで(^v^)
d0090300_14564594.jpg

かずの結婚指輪を入れっぱなしにしてるんですが(かずは普段指輪をしてません)
来月にかず従兄弟の結婚式に列席するので、忘れないように出しておきました。

冠婚葬祭時には指輪をするという、我が家の決まりになってるんで(。・`ω´・。)

だって・・・せっかく作ったのにもったいないやんかー(。-`ω´-)
でもかずのんはプラチナではなく、ホワイトゴールドやけど(爆)
d0090300_1574139.gif

ここまでたくさんの方に支えられて、無事7年を迎えることができました。
上海での結婚生活も、いろんな意味で快適さが増してきてます(*´∀`*)

さて、、、8年目はどんな年になるかな~♪
かずは相変わらず上海生活には飽き飽きしてますが、私はまだまだ楽しみますよ!!!

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-10-07 22:42 | 私の気持ち

<< 充電中♪      完全一時帰国♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧