人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


規制されてます、、、再び(TωT)

只今、荒れてますでしょ?
規制されてます、、、再び(TωT)_d0090300_11412439.gif
vs
規制されてます、、、再び(TωT)_d0090300_11402771.gif

となると、こーゆーことになるのよぉ~~~!!!!!

再びエキサイトブログ規制されてますぅー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

都合の悪いことがあると、すぐに『見せへん!聞かせへん!』ってするんやから(爆)
規制されてます、、、再び(TωT)_d0090300_1272521.gif

イタリア旅行記もガンガン進める気でいてたけど、
ナンヤカンヤと生活が落ち着かなかった上、
追い討ちかけるように閲覧不可になってもぉたし(-_-#)
規制されてます、、、再び(TωT)_d0090300_1145452.jpg

気持ちを奮い立たそうとして、写真の整理でも。。。と思って写真を見てみたら・・・♥
規制されてます、、、再び(TωT)_d0090300_11482251.jpg

ソウルのペット市場で撮っていた、子犬の写真み~っけ(*´艸`)
規制されてます、、、再び(TωT)_d0090300_11494573.jpg

あまりの癒し効果に怒りも静まりましたんで、ボチボチ旅行記始めます♪(←単純(爆))
規制されてます、、、再び(TωT)_d0090300_11514529.jpg

今年中、来年とイタリア旅行を計画しているお友達も数人いるので、
彼女達が行くまでには終わらせる予定にしてるから*。(p`・ω・´)q。*

一応エキサイトブログは見れるんですが(再び奥の手で!!)
コメントができたりできなかったりするんです。。。
なので、しばらくはコメント欄閉じさせていただきますね(。-人-。)

by shanghai-emilin | 2010-10-18 12:10 | 私の気持ち

<< 景福宮(キョンボックン)観光♪      充電中♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧