ni-hao♪


ワインパーティ♪

ヨギーニ企画のポトラックパーティ第3弾!!!
d0090300_1621991.jpg

国慶節休暇旅行お土産企画、題して『各国ワインパーティ』(≧∇≦)イェーイ♪




d0090300_1641916.jpg

今回持ち寄られたお国たちのワインは4カ国分!!
右からフランス(シャンパン)・オーストラリア・アメリカ・イタリア。
シャンパン以外は全て赤ワインです。
d0090300_1694787.jpg

まずはシャンパンで乾杯ーψ(`∇´)ψ
もちろん飲めない私ですが、ひと口ずつ全種類を飲みましたよ~!!!
どれも飲みやすいものだったので、おいしく頂けました♥

そして、主婦8人が腕によりをかけたお料理やデザートの数々が大集合ヾ(≧∪≦*)ノ〃
d0090300_16193914.jpg

ナスのマリネ・アンチョビポテト・タコのマリネ・スモークサーモンのクリームチーズ包み
ブルスケッタ・鶏のトマト煮込み・砂肝の煮込み・おからチゲ・ミニバーグ
トマトクリームソースのペンネ・手作りパン・フルーツチーズ。
d0090300_16233113.jpg

Kちゃん作のかぼちゃのグラタンはハロウィンにかけたんやって~(*´艸`)カワイイ♥
d0090300_16275124.jpg

10月11月がお誕生月のMちゃんとYさん。
ホスト役のYちゃんがガトーショコラを焼いてくれて、
バースデーガールズをみんなでお祝い(*≧∀)人(∀≦*)
d0090300_16434331.jpg

バースデーガールYさんからのプリンも頂いて、もー120%の満腹( ̄∇ ̄)
ちなみに私はブルスケッタとミニバーグ、そしてイタリアワインを持っていきました。

そういえば誰かが『みんなのお料理、どんどんレベルアップしてるー!』って言うてたなぁ(笑)
ほんっとおいしくて、こういう時って少しはお料理残ったりするよねぇ・・・?
ところがキッレーに平らげて、お片付けもラックラク(笑)
ってかぁ~お昼の12時から夜の9時まで食べ続けてたのよね、アタシ達ってば(;´∀`)
d0090300_1712238.gif

この日は私を除く全員のご主人が出張やら接待やらでお帰りが遅く、グッドタイミング(笑)
パーティが始まる前から、『じゃ、今日はゆっくりと(*≧m≦*)』って!!!
私は元々ちぃちゃん家にお泊りさせてもらうことになっていたので、
夜更けまでありがたくお供させて頂きました~(*`▽´*)

お家を提供してくれたYちゃん、ありがとう(*ゝω・)ノ♥
そしてそしてみんなのおいしいお料理、ご馳走様でしたー!!!
d0090300_16502655.jpg

国慶節休暇旅行のヨギーニメンバーや、他のお友達からの各国のお土産♪
皆さんどうもありがとう(*´ー`*)

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-10-26 23:42 | 暮らし

<< スフォルツェスコ城♪      テクテク、ミラノ観光(続き)♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧