人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


お宅拝見♪

今年マンションリフォームをした、yumiちゃん家におじゃましてきました~(*´ー`*)
お宅拝見♪_d0090300_21494811.jpg





自分好みのお家ができるなんて、ほ~~~んと羨ましい(*´艸`)♥

家中をくまなく見せてもらって興奮をひと冷ましさせた後、お互いとりあえずの近況報告(笑)
なにせ会うのは1年ぶりでしたもんでヾ(´▽`*)ゝ
お宅拝見♪_d0090300_21562218.jpg

そして、おいしいサンドウィッチやデリを頂きながら、また近況報告の続き(笑)
お宅拝見♪_d0090300_21593163.jpg

しゃべってる間でも、部屋のどこに目線を置いても素敵でねぇ~(〃▽〃)
あ、、、キッチンの写真撮ってないわ(爆)
ずーっとキッチンを見ながらしゃべっていたので、充分目に焼きついてたからかしら(≧∀≦)ゞ
お宅拝見♪_d0090300_2225050.jpg

ちらっとリビングからKちゃんの部屋が見えるところも、これまたラブリーで♥
ちなみにレースがかかったお姫様ベッドは、お昼寝用とのことでした(笑)
毎度感心するけど、あの小さなダブルベッドに3人で寝てるのはすごいわ(*`▽´*)
yumiちゃん、朝まで寝返り打てないんやで(笑)
お宅拝見♪_d0090300_221039100.jpg

パタンナーyumiちゃんのワークスペースはリビング内に♪
ここで素敵な作品が生まれてるんですよ~~~(≧∇≦)
お宅拝見♪_d0090300_22121765.jpg

ワークスペースとは思えないかわいさ♥
お宅拝見♪_d0090300_22125990.jpg

好きなものに囲まれた中でお仕事できるなんて。。。
んん~~ん♥最高やないですかぁ~~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
お宅拝見♪_d0090300_221703.jpg

今年も長寿で表彰された21歳の「うに」は、リビングの一番温かいところが特等席♪
私とyumiちゃんの付き合いと同じ年月を生きている「うに」です(^v^)
ごはんを食べては『ニャ~~!』、水を飲んでは『ニャァァ~!』と声掛けしてくれます(笑)
目も耳も足もまだまだしっかりしている、ご長寿ニャンコでございますよψ(`∇´)ψ
お宅拝見♪_d0090300_22222199.jpg

yumiちゃんの作ったお洋服や雑貨が置いてあるsourire(スリール)にてイベントがあります♪
カードの写真になっているお洋服は、yumiちゃんの作品です(≧∇≦)
お時間あれば、是非足を運んでみてくださいね♪
お宅拝見♪_d0090300_2352936.jpg

yumiちゃんからいただいたお土産!!
お宅拝見♪_d0090300_22354314.jpg

毎年もらって嬉しいカレンダー♪
上海にも大阪の自宅にもカレンダーは必要なので、大変ありがたいのです~(。-人-。)

そして『emilin、これ知ってるぅ~??』と、私の帰国後すぐのメールで教えてくれたもの。
お宅拝見♪_d0090300_2241479.jpg

私の大!大!大好きな香り、ダウニーのファブリーズ(*ゝω・)ノ♥♥♥

もちろん私がこんな新製品、知ってるわけあらしまへんがな( ̄u ̄;)
なにせ世界で一番情報入るのが遅い人ですんでね・・・
私に伝わったってことは、もうみんな知ってるから(爆)

『楽しみにしててね~♪』って言うもんやから、
きっと部屋中をダウニーの香りで出迎えてくれると思ってました。。。
なので『たっぷりファブリーズ振っといてなーψ(`∇´)ψ』って言うてたのに、
まさかお土産だったなんて(笑)

ダウニーと見ればemilinと思ってもらえてるんやて(≧∀≦)ゞ
優しいyumi叔母ちゃんは用意してくれてました♥

あ・・・yumi叔母ちゃんとemilin姪っ子って設定のコントがありましてね(笑)
私たちが会っている間、突然yumi叔母ちゃんとemilin姪っ子が出てきます、、、
車の中であろうが、パン屋さんであろうが(*≧m≦*)ブブブ!!

しかし1年振りに会うと、話が積もりすぎてなかなか帰れませんでしたわ(笑)
電話で話もしてたんですけどねぇ・・・(;´∀`)
お宅拝見♪_d0090300_22574370.gif

以前は近鉄→JR→阪神と電車を乗り換え、yumi家まではるばる行ってたんですが、
今は近鉄電車と阪神電車がつながったので、とっても便利になりました♪

yumiちゃん、いつもいつもおもてなしありがとうー!!
今度はパジャマとパンツ持参で行かせてもらいます( ̄ε ̄*)

by shanghai-emilin | 2010-11-20 21:46 | 日本

<< 幸せな1日♪      コーヒーセミナー@スターバックス ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧