ni-hao♪


サービス満点の火鍋屋さん♪

ヨガの後、メンバーと大人気の火鍋屋さんへ行ってきました(^v^)
d0090300_21191499.jpg

【海底労火鍋・上海打浦路店】
住所:上海市卢湾区打浦路1号金玉兰广场4楼
電話:53960357




d0090300_2125291.jpg

サービス満点との評判のこのお店は、上海市内にいくつかあります。
d0090300_22122452.jpg

夜には待ち時間が1時間以上にもなるそうなんですが、待ち時間もサービス満点だそう♪
ネイルをしてくれたり、PCでネットもできるし、子供のプレイルームもあるし、、、
お菓子まで用意してくれるそうで、至れり尽くせり~ψ(`∇´)ψ
d0090300_22383469.jpg

今回はオススメのトマト鍋&激辛鍋をチョイス。
日本ではトマト鍋が流行ってるんですよね♪
具材を入れる前にスープだけを飲ませてくれますが、激ウマです(*`▽´*)
d0090300_224129.jpg

激辛鍋は、ちゃんとお客さんの前で激辛スープの素を入れてくれます(^v^)
d0090300_2245845.jpg

これもサービス!?
d0090300_2247055.jpg

タレは1人8元いりますが、お好みのタレを作れるし、何回でもおかわり自由♪
d0090300_22523056.jpg

二度と同じタレを作れないレシピになりますが(爆)いろんな味が楽しめますよ(*≧m≦*)
d0090300_22572765.jpg

6人で鍋を囲んだので、いろんな種類をたくさん食べることができました(≧∇≦)
少人数だと、半分の量の具材で注文できるそうです。

飲み物は1人5元≒45円で、酸梅湯という梅ジュースが飲み放題♪
辛いお鍋にはピッタリの甘いジュースで、どこのテーブルでも飲まれていましたよ。
d0090300_23124.jpg

みんなで赤いエプロンを付けて、いっただっきまーすψ(`∇´)ψ

最後に麺を入れたんですが、これまたサービス付き(笑)
派手に麺を延ばすパフォーマンスをしてくれます♪
d0090300_23274673.jpg

おしぼりも何度も無料で交換してくれるし、ジュースも何も言わずとも注いでくれるし、
ローカルなお店なのに(爆)信じられないくらい気持ちのよいサービスです!!

すっかり食事が終わっても、ジュースは注ぎ続けてくれて、
最後にはおつまみのポップコーンまで出してくれました(笑)
それも店員さんはみんな笑顔で、もーどうなってんのーこのお店(°◇°;)って感じ(笑)

トイレでもサービスがあり、洗面台のところにはおじさんがいて(男女兼用の洗面台)
石鹸やハンドクリームを付けてくれるサービスまで(笑)
鏡の前には爪楊枝や綿棒、歯ブラシや整髪料まで揃っていて、笑ってしまったわ(*´艸`)
d0090300_23242731.gif

いや~かなりネタになる火鍋屋さん~~!!
お腹がはちきれんばかりに食べて、1人60元≒780円でした♪
サービスだけでなく味も◎なので、何度も行きたいお店です(≧∇≦)ノ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-11-27 23:13 | 外食

<< ローマへ♪      皮工房 IL BUSSETTO ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧