人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ローマへ♪

イタリア旅行3日目の夕方。
いよいよローマへ移動です(^v^)
ローマへ♪_d0090300_12462491.jpg

17時10分発、18時45分着のローマ・テルミニ駅行き。




ローマへ♪_d0090300_1253991.jpg

ずっと気になっていた、マックのモッツアレラチーズバーガーを買ってみました。
ローマへ♪_d0090300_132845.jpg

めちゃめちゃ期待してたけど、、、かなり残念(T∇T)
ま、ご当地マックは1度は試しておかんとね~♪

定刻通りテルミニ駅に到着。
ローマでのホテルは、駅から2ブロック歩いたところ。
ローマへ♪_d0090300_1391094.jpg

Hotel RomAntica
住所:Via Principe Amedeo 77/c 00185 Rome
電話:06 4460173
ローマへ♪_d0090300_13182690.jpg

駅周辺は小さなホテルがたくさん!スーパーやレストランも近くにあるし便利でした(^v^)
ローマへ♪_d0090300_13223793.jpg

相変わらずバスタブなしですが、、、お湯の出もよかったし充分。
ローマへ♪_d0090300_13243575.jpg

フィレンツェのホテルでもそうでしたが、バスタオルがシーツのような布なんです( ̄u ̄;)
イタリアではこういう布がタオル代わりなんですかねぇ・・・?
一応吸水性はあるし、使い心地が悪いって訳ではなかったです。
ローマへ♪_d0090300_133147100.jpg

朝食はパンはセルフで、飲み物は用意してくれました。
ローマへ♪_d0090300_1334334.jpg

パンは甘いものと食パンの数種類。
もちろんカプチーノは最高においしかったですψ(`∇´)ψ

さてさて夕食は、テルミニ駅近くにある家族経営のトラットリアへ行きまーすo(*≧∇≦)ノ

by shanghai-emilin | 2010-11-29 23:33 | 2010年韓国・イタリア旅行

<< 11月の中国茶サロン♪      サービス満点の火鍋屋さん♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧