ni-hao♪


いよいよ明日♪

なーーーーーーんも準備せず、10数年振りに4.5キロを。。。
d0090300_1351412.jpg

頑張って歩いて走ってきたるでぃーーー*。(p`・ω・´)q。*
d0090300_1324395.jpg

先日もらってきたゼッケン・Tシャツ・リュック・ペットボトルの水。
d0090300_13291339.jpg

そして、まだ走ってもないのに参加記念証書・・・( ̄∇ ̄)

中国語の先生には『○○のかぶりもんして走るから、テレビで探してね~♪』と言ったけど、
死にそうな顔で走っている姿が写り込まない事を祈っておかねば・・・。

明日は朝早くに集合なので(7時半!)今宵はちぃ家でお泊り♥
無事に帰宅し、PCの前に座ることが出来たならば、当日の様子をUPいたします(;´∀`)

ほないってきまーすψ(`∇´)ψ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-12-04 14:06 | 暮らし

<< 完走しました♪      11月の中国茶サロン♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧