ni-hao♪


HOSTARIA DELL’OMO(オスタリア・デッローモ)@ローマ

うおー!!師走です!!!
イタリア旅行記が全然進まず、焦ります(´ヘ`;)
d0090300_1454319.gif

イタリア旅行3日目の夕方、ローマ・テルミニ駅に到着。
ホテルで一息ついたあと、夕食を食べに、テルミニ駅近くにあるトラットリアへ!
d0090300_13271783.jpg

【HOSTARIA DELL’OMO(オスタリア・デッローモ)】
住所:Via Vicenza 18
電話: 06-490411




d0090300_1338754.jpg

家族経営の小さな食堂で、地元のお客さんがたーっくさん(≧∇≦)
私たちが入った後、すぐに満席になりましたよ!!
d0090300_13413835.jpg

前菜にシーフードマリネ。
ここはその日に取れた、新鮮な魚介類が食べられるそうです♪
d0090300_13445358.jpg

ピザはメニューになかったので、トマトソースのパスタを。
うどんみたいに太い麺でちょっとビックリ(笑)
もちろんグデングデンな訳がなく、しっかりとモチモチとした歯ごたえのパスタでした!
d0090300_13482169.jpg

この日のお昼にお肉を食べたのに、夕食もまた肉( ̄u ̄;)
肉があれば満足するかずですんで。。。
しかし野菜不足でないかい?(爆)
d0090300_13502890.jpg

素朴なトラットリアですが、とってもアットホームな雰囲気のお店♪
無愛想で無口なおじいちゃんと、息子さんであろう元気なおじさんがサーブしてくれますよ!

さてさて4日目は、たっぷりとバチカン市国を観光しますo(*≧∇≦)ノ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-12-08 22:18 | 2010年韓国・イタリア旅行

<< ローマ・パスで有意義な3日間を♪      ついに開通しました♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧