ni-hao♪


L'isora della Pizza(リソラ・デッラ・ピッツァ)@ローマ♪

イタリア旅行4日目のランチ♪
d0090300_9261178.jpg

【L'isora della Pizza(リソラ・デッラ・ピッツァ)】
住所:Via Degli Scipioni 41/51
電話:(06)39733483




d0090300_17484643.jpg

サン・ピエトロ大聖堂から地下鉄の駅まで歩く間にあります(^v^)
d0090300_9273066.jpg

少し遅めのランチになったのでお客さんはまばらでしたが、テーブル数はたくさん!
d0090300_17412059.jpg

炭火焼のステーキが、ここでジュージューと焼かれていましたよ♪
d0090300_17435921.jpg

これを見て、かずが『生ハム食べたいー!!』と言うたんで、、、
d0090300_17455994.jpg

前菜は生ハムとモッツァレラチーズ♥
d0090300_1750232.jpg

ステーキも、もちろん↑にあるかまどを見たからでして(;´∀`)
d0090300_17522859.jpg

ほぼ毎食食べているピザ・・・マルゲリータ!!!
何枚食べても、全く飽きることがありません(笑)
d0090300_1754615.jpg

ここに来て、初めてこのハーブ入りのオリーブオイルを使ってみたんですが、
これがはまったーψ(`∇´)ψ
ピザだけでは留まらず、かずのステーキにまでかけて食べたくらいおいしかったんです!!
2人でかけまくって、最後には瓶の3分の1にまで減っていました(^^;)ゞ

この後、スーパーやショップに入るごとに、このハーブ入りオリーブオイルを探した私たち。
d0090300_20263350.jpg

1瓶買って帰りましたが、ピザ以外にも使い道がたくさんあって重宝しています♪
d0090300_1871155.jpg

とても陽気な店員さんがいる、居心地のよいお店でした(*´∀`*)

次はスペイン広場でデザートを食べまーす!!

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-12-25 20:45 | 2010年韓国・イタリア旅行

<< 圣诞快乐♪      サン・ピエトロ大聖堂♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧