ni-hao♪


今年も1年 ありがとうございました♪

本日、上海脱出いたしました。
d0090300_16105772.jpg

かずの仕事の都合で、一時は初の上海での年越し!?となるところでしたが
(それはそれで私はOKなんですけどね~(笑))
なんとか無事(?)脱出し、今成田です(^v^)

今からソウルへ向かうんですが、
年越しを共にするのは、上海のわが家の近所に住んでいる韓国人のお友達と(笑)
またその話は年明けにでも~ヾ(´▽`*)

そして年が明けてから、パエリアを食べに『オッラ~(≧∇≦)ノ』なお国へと行って来ます♪
d0090300_16231564.gif

今年もいろいろと新しいことにチャレンジすることができ、新しい扉を開くことが出来ました。

来年には、いよいよ胸を張って(?)アラフォーやしε=(。・`ω´・。)
いろんな事の成果が出せるように、更なる自分磨きを頑張っていこうと思います。
d0090300_16424942.jpg

で、年末の丁度きりのよいところなので、プチ告知♪

我がブログ【ni-hao♪】の、画像容量がめーいっぱいになりましたので、
バージョン2を立ち上げることにしましたψ(`∇´)ψ

中国でのエキサイトブログの規制もあり、違うサイトで立ち上げようと思いましたが、
イタリア旅行記も残っている上に、新しいサイトの使い方を1から知ることもおっくうで・・・。
なので、引き続きエキサイトブログにて続けようと思っています。

新しく立ち上げましたら、こちらで報告させていただきますのでよろしくお願いいたします!!
d0090300_1644835.gif

今年も1年ブログを続けてこれたのも、読んで下さっている皆様のおかげです(。-人-。)
コメントの一言一言も楽しくて、とっても励みになりました♪ 謝謝です!!!

また来年も相変わらずなブログだとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
d0090300_16524581.jpg

来年も皆様にとって、よい1年でありますように♥

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-12-30 17:04 | 私の気持ち

<< お引越しいたします♪      スペイン広場♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧