ni-hao♪


祝・10周年

今日で私達10周年を迎えました。
d0090300_22513728.jpg

10年前の6月6日は『お付き合い記念日』。
私達は『むむの日』と毎年お祝いしてきました。

かずはあのころまだ大学生やってんよなぁ~ヽ('ー`)ノ まだまだガキンチョやってんよ。
私も肌ピチピチしてたし・・・。

私のチョコブームもすっかり冷め切っていて、丁度冷蔵庫に板チョコが残っていたので、オーブントースターでチョコレートケーキを焼いてみました。
トースターで焼くと、膨らんできたら表面がコゲコゲになって、あわててアルミホイルをかぶせたけど間に合わず・・・(*_*)
サイコロ型にカットしてスプレーホイップで隠してしまえばダイジョ~ブ♪

そしてもう1つ、6月6日は愛犬ウメちゃんの6回目の命日。
初めての家族との別れは本当に寂しかった・・・。
ウメの3ヵ月後にブンタも逝ってしまいましたが、彼らのことを思い出さない日はありません。
時々夢の中で会えるんやけどね(#^.^#)

最後に、そろそろ発表してもいいかと思って・・・。

かずがとうとう禁煙成功しました!!ヤッタ~♪

労働節休暇で帰国した際、病院の禁煙外来まで行ってニコチンパッチをもらい、薬局ではニコレットとパイポを買って上海での危機に備えておりましたが、結局パイポを1箱チュッチュとしただけで、もうすっかりニコチンは不要となりました。

かずよ~ありがとう!!(何より自分の為、そして私の為に!)

禁煙した後は、体重は増えるどころか今じゃ減ってるし、お口も臭くなくなってよかった。
口臭に関しては、数々の無礼があったけれど(う○ち臭いとかゲー臭いとか・・・etc・・・)今では花の香りに吸い寄せられる蝶のように、激変した匂いにフハフハしてます♪

なにより『Dr.スモーキング』の減煙方法がかずには合っていたみたいね。

さて11年目、さらにステキな年となるように、わたくし努めて参ります( ^ ^ )/
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-06-06 23:24 | 暮らし

<< 初夏を感じる果物      貴重な情報源 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧