ni-hao♪


『24』

とうとう封を切ってしまった・・・
d0090300_1955752.jpg

『24 シーズンⅤ』
これを見だしたら連日連夜『24』漬け!
日曜日のお休みは2人して朝から晩まで、ご飯を食べる以外ず~っと見続け10話分(゜O゜)
もう目がしょぼしょぼだけど、止められないからしょうがない。

24話分(題名もそのまま24時間だからそりゃそうだ)、DVD7枚&特典映像を4日間で鑑賞!
シーズンⅤとなると少々パターンが分かってくるけど、後半になればなるほどやっぱりハラハラ感は増してくる)゜0゜(

次のシーズンⅥはもう売られてたけれど、まだ日本語訳のものが出ていないので待ち遠しい(≧∇≦)

さて、後には『デスパレートな妻達Ⅱ』がすでにスタンバイ済み。

ER、Sex&City、アリー、24、デス妻、アメリカドラマにすっかりはまってしまいました。
フレンズは見たことがなくて一度全シリーズを買ったんだけど、劇場仕立てっぽい雰囲気は全然好きじゃなく1話も見終らないうちに返品。
我が家では『何故これが人気ドラマになったん(^・^;) ??』と少々疑問の声。

次に見たいのは『LOST』(*゜▽゜*)
今シーズンⅡまでDVDが出ていたので、デス妻を見終われば買おうかなぁ。
これまたスリリングな夜が続きそうな予感やわ♪
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-06-22 20:00 | 暮らし

<< 週末のお買い物(布市場)      端午節 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧