人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


これがモーテル!

アメリカ旅行4日目。
いや~昨日の夜はめちゃめちゃ寝れた~ヽ('ー`)ノ
一度上海から工員の子からの電話があったけれど、ノープロブレム!!
すば~らし~い~あ~さがき~た、きぼぉ~おのあさ~だ~♪(ラジオ体操始まる前の歌やで!)

今回ロサンゼルスでの宿泊は、我が家の常宿のモーテル、クオリティ・イン。
これがモーテル!_d0090300_22124140.jpg

これがモーテル!_d0090300_22152778.jpg

いろんなところにあるので、その時期の一番安いところに泊まります。
大体はロサンゼルス郊外。(アナハイム近辺)
フリーウェイから降りてすぐってところにあったりするので、結構便利なんよね。
アメリカでは新婚旅行以来、『ホテル』に泊まったことはありません。(ラスベガスを除いて)
いつでもどこでもモーテルでお安く泊まっています(^v^)
今回は夏休みの週末、子供連れのファミリーが多かったなぁ。(ディズニーランドが近いからね)

部屋はとってもシンプル。
これがモーテル!_d0090300_2213994.jpg

これがモーテル!_d0090300_22132365.jpg

冷蔵庫や電子レンジがあるところもあるけれど、ここはなし。
毎日朝・晩とアイスマシーンのところへジップロック持って、ガラガラと入れに行くのがめんどくさかった(ToT)

朝食も付いてます。
これがモーテル!_d0090300_22135625.jpg

私達のお気に入りのところには、ソーセージ・スクランブルエッグ・ワッフルなど、かなりしっかりと食べることができますが、今回そのモーテルはお高かったので×。
今回のところはおかずはなし。甘いパンやマフィン、ベーグルやシリアル・ヨーグルト類だけ。
これがモーテル!_d0090300_22142718.jpg

でもいろんなフルーツもあるし、朝からお腹いっぱい食べられるんですわ(^m^)

本日、4日目の予定はロサンゼルスの北へ南へ東へとショッピングデ~♪
私のお目当ては食料品。
早速北へGO!!
by shanghai-emilin | 2007-08-05 22:19 | 2007年L.A&L.V旅行

<< ファーマーズ・マーケット      デザートヒルズ・プレミアムアウ... >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧