ni-hao♪


上海でお泊り♪

今日は上海でお泊りです!!イェイ(y^^y)
かずがお客さんとのお食事会に呼ばれて、いつもなら家に帰ってくるんやけど、今日はめずらしく『上海に泊まろう』と言うので(^m^)

上海に泊まるのは去年の10月に両親が来たとき以来。
外国人が多く住む古北エリアのマンションに宿泊しました。
d0090300_21411595.jpg

名都城(別名Mandarine CITY)です。
敷地がめちゃめちゃ広くて、カートでフロント⇔部屋のあるマンションまで連れてってくれるから、マイカーはマンションの前に置いて外出。
d0090300_21441952.jpg

ここに宿泊するのは2回目。
緑が多くて静かなんよ~。
d0090300_21473519.jpg

ここで生活している人、羨ましいわ~ε-(ーдー)

私達の部屋はキッチンもないホテルみたいな部屋。
玄関開けたらすぐベッド(゚ロ゚ノ)ノ
d0090300_21493626.jpg

で、めっちゃ広いバスルーム・・・
d0090300_21503023.jpg

こんなに広いんいらんから、ベッドルーム広くして!って感じ。
バスルームからバルコニーへ出れるねん。
d0090300_21525319.jpg

いらんなぁ~( ̄u ̄;)
でもここの宿泊料、聞いてビックリ300元≒4800円( ̄Д ̄;)安っ!!

今晩はかずは豪華なディナーなんよね~・・・(-_-;)。
私は一人で好きなモン買ってきて、ベッドの上でダ~ラダラ食べたった!゛(`ヘ´#)
カルフールでおかしも買ってきたし、DVD屋さんにも寄ってきたし、明日の朝食のパンも買ってきたし、おまけに家のトイレットペーパーがきれそうやったから・・・エッチラオッチラ大荷物。

ここのマンションはインターネットの接続が無料なので、ドラマ『ER』が始まる10時まではネットで思う存分遊ぶんだ~p(*゚▽゚*)q

さて、かずは何時に帰ってくるんかしら(^・^;) ??
ゆっくりお風呂でも浸かって、大の時で寝てやろ~っと(^m^)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-20 22:20 | 暮らし

<< 飲茶ランチ      快適機内♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧