人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ビリーとの1週間

ビリーとの1週間_d0090300_20132144.jpg

ビリーのキャンプに参加してから1週間。
なんとか頑張って続いています(^v^)

始めてから5日目で応用編へステップアップしたけど、まだまだビリーの仲間達に追いつけるような筋力はついとりません(^^;)ゞ
それに体重も全然変わらんし・・・。
1週間では無理でっせ~ビリィィィィ~(((p(>o<)q)))!!!

応用編へ進んで、やたらと気になるのがビリーの掛け声。
もぉ~突っ込まずにはいられんので、一人でもテレビに(いや、ビリーにか・・・)話しかける毎日。

ビリー『大丈夫か?・・・君に聞いているんだ!!』
私『えっ(゜O゜)あたしに聞いてたん!?』

ビリー『反対側より一回多かったね、まぁいいや!』
私『そーやと思ってん(ToT)』

ビリー『動くと服が乱れるなぁ~』
私『知らんわ、そんなこと゛(`ヘ´#)』

ビリー『頑張ってるか?君はどうだ?「Yes,Sir!」、君は?「Yes,Sir!」、君も頑張ってるか?』
私『Yes,・・・って言いそうになったやん( ̄u ̄;)』

ビリー『これで2kgは痩せたぞ!!』
私『それが痩せへんねん(>_<)』

ビリー『最後におじぎだ・・・』
私『なんで応用編からおじぎで終了やのん(゜ロ゜ノ)ノ 』

・・・てな感じでブツブツ言いながら汗かいてます( ̄∀ ̄)

絶対こんなん思いながら(もしくは言いながら)頑張ってはる人、いるやろぉ~Ψ(`∀´)Ψ
私だけじゃないはずやで!
by shanghai-emilin | 2007-08-23 20:21 | 暮らし

<< 旬ですなぁ~♪      My Collection >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧