ni-hao♪


オデオデの健康診断

今日は配達の為に、かなり遠出をすることに。
その前にオデオデの健康診断へ!!
d0090300_20424324.jpg

4万キロのオイル交換です。
交換に2時間かかるところを1時間でして~!と超スピードでお願いを。(せっつかせな中国人は仕事遅いからな・・・)
でも待ち時間の間は、ネットで時間つぶしができるのでそんなに暇ではなく・・・。
d0090300_20464222.jpg

かずは小腹がすいた・・・と自動販売機でカップラーメンを。
d0090300_20482833.jpg

ラーメンを食べている間に配達をしなくてもいいことになって、急遽上海でゆっくりと買出しすることができました。
d0090300_20501866.jpg

もう月餅を売り出す季節なんだなぁ~。

今晩の夕食はちゃっちゃと済ませられる『いつもおおきに!虹梅食堂』で・・・(^^;)ゞ
っと食堂近くに車を停めたら、
d0090300_20535116.jpg

マジデェ~!!COLD STONE CREAMERYが出来るんやぁ~ん(゚ロ゚ノ)ノ
上海2店舗目。
ちょっと虹梅食堂でごはんを食べた後は、ちょっと豪勢にここでアイスのデザートできるしぃ(^v^)ヤッタァ!

今日、ここを見つけられたのは遠出しなかったお陰♡
週末のお休みはなかったけど収穫ありでしたわ(^m^)
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-08-26 21:08 | 暮らし

<< 牛乳      できました♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧