ni-hao♪


乙女ちっくに♡

関東にお住まいの方、台風大丈夫でしたかぁ(゜O゜)
一部の地域は停電もあったようで、通勤にも影響があった大変な1日でしたね。お見舞い申し上げます。
上海は2・3年前に何十年かぶりの台風上陸があり、我が家の漆喰の壁に雨水が染み込んで、未だに壁に染みが残っています。
ちなみにその後はカビに悩まされて大変やった思い出も有(ToT)

しかし、昨日からの上海は風も涼しくカラッとした、すんばらすぃ~秋晴れですよぉ~(≧∇≦)
d0090300_2112218.jpg

私に似合わず(?)ちょいとラブリーなバッグを編んでみました(^m^)
フリフリレースとコサージュまでつけてみたら、気分は草原を駆け回る少女のよう♡
荷造り用の紐なので、ボロボロと繊維が落ちるのが少々難ですが・・・。

週末というのに、そしてこのお天気だというのにかずはお仕事です(>_<)
まぁ忙しく仕事させてもらっているのはありがたいことやね。
10月1日からは中国のお休み『国慶節』もあることやし♪

まだ連休の計画は何もしていないけど、かずは目の前に『ハチミツ』をぶら下げられた小熊ちゃんとなって、毎日頑張ってくれてますゼイΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-09-08 21:09 | 暮らし

<< Chinese 『Luci』      中身よりこっち! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧