ni-hao♪


大ハズレのマッサージ

めずらしくかずが夕食を食べた後『マッサージに行こぉ~』と言うので、町へ出かけました。
家から車で15分ほど走ったところにあるお店で、工員の子に教えてもらったマッサージ屋さん。

こんなところあったんや~と値段を見てみると、全身マッサージが60分58元≒928円、高っ(゜ロ゜ノ)ノ
古北にある私達がよく行くお店でも60分50元≒800円。
まぁ近場でいいところ見つけられたらラッキーやし・・・と思って全身マッサージを受けることに。
d0090300_2042741.jpg

1部屋に3台のベッド。(すでにかずは寝転んでる)
足でフミフミするタイ式マッサージもあるので、天井には手すりが。
でもこのベッド、顔を入れる穴ポコ、空いてないんやけど・・・(゜∀゜lll)
うつ伏せでマッサージしてもらうときは、顔を横に向けるんかぁ?

で、やってきたマッサージの子達・・・いかにも新人っぽい若いヤツ・・・。
嫌な予感・・・llllll(-_-;)llllll

まず上を向いて顔と頭のマッサージ。全然ツボを押さえてない!
これだけアッチャコッチャ触って、1つもツボを押さえられんほうがすごいで!って言いたくなるほど。

腕→足ときて、足はいきなり膝から。
これが最悪で、膝の上をギュゥゥゥゥ~って押しやがるもんやから、思わず膝蹴りしたろか!って思ったくらい痛いのなんの(-_-#) 『トントントントン(痛い痛い痛い痛い)!!!』って言うたった゛(`ヘ´#)
それでも相変わらず膝周り触ってんねん。ちょっとがまんして左足はマッサージさせた(偉そ~やけど・・・そういう気分やの!)けど、右足にきた時また膝を上からギュ~って押されて、さすがの私もキレタわ(-_-#) 『もう足はええわ!!背中やって!』

これまたうつ伏せになったら、やっぱり顔を入れる穴ポコがないから首んとこがしんどくって、も~はよ終わらんかな~って思いながらのマッサージε-(ーдー)。
マッサージしてもらってこんな思いしたんは初めて。アンタが私にお金払って!って言いたいくらい。

なんとかマッサージを終えると、お茶とスイカのサービス。
d0090300_20425714.jpg

こんなサービスいらんから、もっと技術向上しろ~ヾ(`□´*)←もう二度と行かんからその後は知ったこっちゃ無いケドォ~ヾ(`ε´)ノヾ

かずの感想は・・・『まぁまぁよかったけど、やたらと背中パンパンたたかれて痛かったわ』ということでした。
田舎のマッサージ屋は行ったらアカンっちゅ~ことですな。
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-09-14 21:01 | 暮らし

<< 気になる乾物      小南国 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧