ni-hao♪


ごっこ♪

コレと、
d0090300_20545773.jpg

コレで・・・
d0090300_2055216.jpg

コレ!出来上がり(≧∇≦)
d0090300_20554627.jpg

Cold Stone Creamery ごっこ♪

上海市内へ出かけた時に、虹梅のCold Stone Creamery がオープンしていて、久し振りに食べたんよ。
そのときに食べたのがノンファットのバニラアイスにパイナップルとココナッツ、それにプラス2元≒32円でホワイトチョコをトッピングしたんやけど、これが南国の味っぽくてめっちゃまいう~でねぇ(^m^)
で、こんなんやったら家でもできるやろぉ・・・とごっこしてみたんですわ♡
丁度ココナッツもお菓子作りにと思って買っておいたん~(何を作るかも予定せずに・・・)。

はっきりいってCold Stone・・のアイス自体はあんまりおいしくないんよね。やっぱりハーゲンダッツのほうが断然おいしい!!
だから安いアイスでも、こうやって食べたらおいしさUPp(*゜▽゜*)q
えぇ~昨日の無理矢理買わされたアイス・・・それよりこの雀巣(ネスレ)のほうがおいしかってん!
こっちのほうが安いのに~( ̄∀ ̄)チェ。

今まで3度Cold Stone・・を食べたけど、1つ分かったこと、、、それはトッピングにチョコは入れないほうがいい!!
クッキー&クリームみたいなんやったらいいんやけど、普通のチョコは冷たいところに入れるとカッチカチになって、口の中でゴリゴリと歯ざわりがよくないんよね~( ̄u ̄;)

イチゴの時期になったら、イチゴとパインを入れて、またごっこしよ(^v^)
皆さんのベストマッチなメニューがあれば教えてね♪
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-09-27 21:09 | 暮らし

<< ありえへん~      中秋節 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧