人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


還暦祝い

今日は神戸の実家へemilinママの還暦パーティの為、午前中からお出かけ。

明日は雨らしいけど、今日のこの天気で明日が雨なんて思われへんわぁ(>_<)
上海へ明日戻るあたしら・・・。戻る当日の雨だけは堪忍して~って感じやったのに日本も雨、おまけに上海に台風上陸ってぇ(ToT)踏んだり蹴ったりやんかぁ!!

まぁまぁ今日はお祝いの日やから・・・秋晴れで気持ちのええ日でしたなぁ♪

お祝いランチは久々の『三田屋』へ。
還暦祝い_d0090300_2222425.jpg

コレコレ♪このハムと玉ねぎのスライスを、おいしぃドレッシングで頂くのん(^m^)
やっぱり三田屋と言えばコレやもんね~♪
お肉も柔らかくっておいしかったし、何と言っても白ご飯がおいしかった!
帰国すると何が一番美味しく感じるって言うと、やっぱり白ご飯やの。
ありがたいねぇ(≧∇≦)

チビッコ2人がいたけど、ゆっくりと食事できたし小さいお店やったからよかったわ(^v^)

食事の後はみんなで実家に戻ってケーキ&プレゼントタ~イム!!
まぁ実家に戻ってと言っても、弟家族は同居してるから、あたしらが遊びに行ったって感じやね(^^;)ゞ
還暦祝い_d0090300_22272199.jpg

花束はemilinパパから。
そして子供達(あたしらから)からは、emilinママリクエストのピアス&ペンダント。
還暦祝い_d0090300_2231267.jpg

ピアスを撮ろうと思ったけど、こめかみの白髪が写るからってこちらで・・・( ̄u ̄;)
スワロフスキーなので、キラキラの輝きがきれいやのん☆
現代の60歳女子はみんな若々しいからな。いつまでもキラキラ☆でいてもらえるように・・・と言うことで!

emilinママ、還暦おめでとうさん!!(ほんまは10月10日やけど・・えっか!)
by shanghai-emilin | 2007-10-07 22:44 | 日本

<< 飛びます!飛びます!!      Room No.1212 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧