人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


バリ風フラワーアレンジメント

滞在2日目のまったりしたお昼。
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_21415439.jpg





ツアーの特典で、ホテルのスパが1時間無料ってクーポンがあったので、早速予約。
初日からええ気持ちになってええかな~最終日にとっとこ~かな~って思ったけど、やっぱりしっかり疲れを取ってから楽しもうってことで、午後1時からスパで磨き上げることに(#^.^#)
でも予約の時間まで2時間ほどあったし、プールでのんびりしとこ~か~。

ビーチタオルをもらいに行くと、フラワーアレンジメント教室が始まるよ~とホテルのスタッフが声をかけてくれた。
ホテル内での無料アクティビティがいろいろあるらしく、プールサイドにメニューボードが。
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_2143150.jpg

曜日や時間によって、いろんな場所でいろんな事が楽しめるみたい♪
プールに着いた時には水中エアロビクスやってた(^v^)
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_21435020.jpg

みんなめっちゃノリノリやって笑けたけどな~!!

かずは『プールで泳いどく~』と言うので、私一人でフラワーアレンジメントを見学。
一番前の席を陣取って見入ってましたで(*゚▽゚*)
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_21453157.jpg

ヤシの葉なんかなぁ、切込みを入れていろんな形に編まれていくんよぉ。
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_2146673.jpg

あっという間にお花のお供えの出来上がり~(≧∇≦)
すごいで~このセンセ!!チャッチャカ、チャッチャカ作っていくねんよ。
意外に接着部分はホッチキス使ってたりして、な~んや・・ってとこもあるんやけど( ̄u ̄;)

日本人の参加者は私だけ。
言葉を聞いてたら、スペイン語と英語がほとんどやなぁ。
丁度木陰なんやけど、汗もかけへんしめちゃめちゃ気持ちがいい課外授業~(*^ - ^*)

ちゃんと自分でも作らせてもらえるんよ♡
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_2147673.jpg

コレ、作りましたぁ~(≧∇≦)銅像の耳にある花とちゃいますで( ̄∀ ̄)
ちょっと七夕の飾りみたいやけど・・・これも神様への飾りモンらしい。

センセの作品。
鳥やら・・・
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_21482059.jpg

バッタやら・・・
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_21484159.jpg

こんなんも・・・
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_21545386.jpg

これも全部お供えなんやって。フゥ~ン。いろんなモンお供えするんやね。
おっとっと(゜O゜)もうじきスパの時間やん!
かずぅ~どこにいてるん~。('-'。)(。'-')。
バリ風フラワーアレンジメント_d0090300_21552014.jpg

あ~なんかボヨヨォ~ンってしたんが浮いてるわ・・・Ψ(`∀´)Ψ
by shanghai-emilin | 2007-10-11 22:02 | 2007年バリ島旅行

<< 初スパ♪      初日の朝 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧