ni-hao♪


お小遣い稼ぎ

せっせと溜め込んだモノを売りました・・・。
d0090300_20754.jpg

約半年分のゴミで~すΨ(`∀´)Ψ

この部屋は『ゴミ溜め部屋』でして・・・。
かずの工場で使うものも置いてるんやけど、要はあまり綺麗じゃないものを置く部屋でして、ここに古雑誌とか空き缶やら、ペットボトル、etc・・・。

昔はかずの飲むお茶はペットボトルのお茶を飲んでいたので、その頃に比べるとゴミの量は減ったけど、なんだかんだと不燃物ゴミって出てくるから、すぐに溜まるんよね。

おっちゃんの後ろに隠れてるけど、今回は壊れた乾燥機も、もってけドロボゥ!(゜◇゜)

コレ、全部で100元≒1600円也~(^v^)
d0090300_20145479.jpg

ゴミ、500gで1元≒16円らしいんやけど、適当におっちゃんが決めてたわ。

100元あったら何買おう~(^m^)
ゴミ売ったお金で服でも買おうか~♪・・・なんかいややなぁ。
あっ、じゃあゴミ売ったお金でおいしいもん食べに行こか~♪・・・もっといややなぁ( ̄u ̄;)

ん・・・と・・・

えぇ?大きいゴミ箱ってぇ!?
意味ないやんか~( ̄Д ̄;)

とりあえず、私のお財布にナイナイしとくわ(^m^)グフフゥ♪
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-11-08 20:24 | 暮らし

<< 1鍋で2度おいしい!      河坊街 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧