ni-hao♪


追い込み中!

今から!?って言われそうやけど、本腰入れてます(入れてるつもり・・・)( ̄◇ ̄)ゞ
d0090300_2037405.jpg

来週火曜日に一人で帰国し、医療事務の技能認定試験を受験するためなんですが、いや~自信ナッシングゥ~(ToT)
ここにきてケアレスミス続出!
まぁ、一応ユーキャンの修了テストは合格したし、それが履歴書にも書ける資格となるらしいから、気楽ぅ~に受けることにしまっさ~Ψ(`∀´)Ψ(←落ちたらショックやから、こうやって自己防衛・・・)

一人帰国に備えて、今週は大掃除ウィ~ク♪
洗剤革命が大助かり!!と言いたいとこやけど、排水溝の汚れは番組のようにはいかんなぁ( ̄u ̄;)

おっと!帰国まであと4日やん!!
留守中、かずが食べるごはんも冷凍しとかなあかんしなぁ~。
私にはめずらしく、いっそがしぃ~(^0^ゞ
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-11-15 20:42 | 暮らし

<< 上海フルーツVSバリ島フルーツ      即席おやつ!! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧