ni-hao♪


なんとか復活!!

iyaiya~ おっともういけるんやった!
いやいや~(汗)
なんとか今のところPC大丈夫みたいやわ~。

え~30日にわたくし、上海に帰還いたしました!!
d0090300_1559312.jpg

今回の荷物、40キロ(爆)

最初のパッキングでは私の体重ほどになってしまい(もちろん詳しくは言えませんで~)なんとかここまで減量させて、他は手荷物で・・・。
何回体重計に乗ってはスーツケースを持ち上げて・・・って、腰に悪いっちゅ~の!!
仕事で使うものがあったんやけど、それが重くて重くて。

いや~ほんまに上海行き当日は疲れたわぁ・・・。
かず父にエアポートリムジンのバス停まで車で送ってもらったので、ほんまに助かりました。

上海の空港では、シッポを振り振り、駆けてくる小熊ちゃんが見えたときには一安心♪(あれ?熊にシッポはあるんか?)
ビリーで鍛えた私のたくましい腕で、ターンテーブルからスーツケースを降ろすのはなんとかできたけど、もうアカン~(泣)
体はすっかり疲れきってたけど、口はお疲れ知らず♪
帰りの車中では、一人ガンガントークで炸裂しましたわ(爆)

さぁ!上海に戻ったらブログ再開や~と思ってたのにPCの故障やからぁ(涙)

実は上海に戻る前日の夜にPCの調子が悪いって聞いてて、慌てて当日にウィルスバスターを買いに、ジョーシンまで車を飛ばしましたがな!
めっちゃ親切な店員さんが丁寧に説明してくれて、ちょうどそのときに上海のかずから電話あったもんやから、かずと店員さんとも話してもらって。
かなりオタッキーな風貌の店員さんやったけど、ほんまエエ人でしたわ。

結局ウィルスじゃなかったみたいなんやけど、原因が分からずなんとか復旧できたようです。
でも、しばらくは油断できん状態。

ま、またのんびり日本ではじけてきたのを更新していきますんで、ぼちぼち見に来てくださいね~♪
[PR]
by shanghai-emilin | 2007-12-03 16:25 | 暮らし

<< リセット      I'm home!! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧